ネット認証プロテクト解除に失敗する場合の確認について

ネット認証プロテクト解除ができなくなった場合、下記3項目について順番にご確認願います。

パソコンの日時とネット認証ライセンスのサーバー側の日時に3分以上の開きがある場合は、ライセンスの認証や解除に失敗します。
[スタートメニュー] の [コントロールパネル] − [日付と時刻の同期するサーバー] を「time.windows.com」に変更して再度お試し願います。

ライセンス認証を行ったときのユーザとは違うユーザでログインしている場合は、ライセンスの解除が行えません。
一旦ログオフし、ライセンス認証時のユーザで再ログインしてから解除をお試し願います。

ライセンス認証を行ったときからパソコンの環境を変更した場合、ライセンスの解除が行えなくなる場合があります。
外付けハードディスクなどを後から追加したような場合は、一旦外していただくなど、認証時の環境に戻してから解除をお試し願います。

以上3項目をご確認いただいてもライセンスの解除ができない場合は、電話サポートセンターまでお電話いただくか、下記フォームよりお申込みください。
解除処理を行う際は、正規利用のお客様である旨の確認をさせていただきます。何とぞご理解とご協力をお願いします。

■お申込み受付時間 9:00 〜 12:00/13:00 〜 18:00
※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の受付終了時間は17:00までとなります。
※土曜・日曜・祝祭日・弊社指定の休日を除きます。
※フォームによるお申込みは24時間受け付けておりますが、上記のお申込み受付時間内の対応となりますので、予めご了
 承願います。
※ライセンス解除報告メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
 このメールに返信での操作等に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。


ご利用の製品:  …必須
製品シリアルNo.:  …必須
※シリアルの確認方法
会社名:  …必須
お名前:  …必須
ご連絡先:  …必須
※解除処理後にご連絡させていただくためのメールアドレスか電話番号をご入力ください。
解除申請の理由:  …必須