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Q&A

お客様から寄せられたご質問にお答えしています。お問合せ頂く際には、まずこちらをご確認ください。
以下にあてはまらないご質問につきましては、お気軽にお問合せフォームよりお問合わせ下さい。

※質問をクリックすると、回答が表示されます。

機能・操作について

すでに自社サイトがありますが、実装や設定は簡単ですか。

リンクを貼るだけなので簡単です。設定も弊社担当者のほうで電話でのサポートをいたします。管理サイトのIDパスワード発行に1営業日かかりますが、プラン設定を終えればその日に実装可能です。

施設側の予約受信はPC以外でも受信できますか。

携帯、FAXでも受信可能です。ただし、FAX配信は1通31.5円(税込)となります。

サポートについて

導入は簡単ですか。

経験豊富な専任の担当者がお試し設置から本格導入までサポートいたします。ご安心ください。

サポートは窓口はありますか。

弊社窓口 TEL 06-4866-6345 FAX 076-208-5178 または管理画面の問い合わせリンクからお問い合わせいただけます。
なお、お電話でのサポートは平日の9時〜18時となっております。専任の担当者が丁寧にサポートいたします。

どのようなサポートを受けられますか。

プランなど各種設定や成功事例のご紹介、効果的な利用方法などのご相談も受け付けております。

料金について

導入費用はどのくらいかかりますか。

初期費用はございません。ただし、プラン設定を弊社にて承る場合は1プラン525円(税込)を申し受けます。
毎月のご利用料金につきましては、1か月の宿泊予約金額が50万円までは予約金額の2.7%となっております。
1か月の宿泊予約金額が50万円超〜100万円迄は14,175円(定額)、100万円超〜200万円迄は18,900円(定額)というように1か月の宿泊予約金額に応じた設定となっております。詳しくは料金・規約のページをご参照ください。

支払方法について教えてください。

ご利用料金は毎月、電子メールでご案内いたします。ご契約時に口座振替のお手続きをいただき、ご指定の口座からの御引き落としにてお願いしております。